「うーーん・・・」とか

文章の冒頭「うーーん・・・」とか書き始めるとバカっぽいなと感じるんだけど、こういうの躊躇無く書ける人ってそういうわだかまり無いのかしら。「うーーん・・・」って不満とか疑問を表す言葉なんだろうけど、文字に置き換えると著しくバカっぽくなる言葉ってあるじゃない?書き言葉に耐えない話し言葉。これがそれだとおもうの。amazonのレビューなんか読んでるとみんな「うーーん、うーーん」書いてるんだけど、みんな普通に捉えてるのかしら?うんこたまってるのかしら?バカっぽくおもっている私の脳髄が犯されているのかしら?狂っているのは私か。えへへっ。いっそ「うぃーん」とか「ずぬーん」とかにすれば幅が出ていいよね。

「うーーーん・・・」から文章書く練習してみようかな。何か見えなかったものが見えてくるかな? あぁ、だめだ、うんことかしかでてきそうにないや。うんこで一段落費やして、その後に続けて別の話題、いや、うんこで一段落使ったらもう、うんこ色に染まっちゃうからうんこ以外は無理。やってみるとけっこう難しいナ。みんな高度なことをしれっとやっているのね。尊敬しちゃう。