ビッグダディ2012年冬

去年の年末のビッグダディをやっと見終えた。
今回は元嫁の佳美が再登場という、しかも茶髪でケバイいでたちで登場という、
なかなかの香ばしさもあり、此処に尽きますね。
此処だけで十分です。佳美見れただけで良かった。
新嫁には申し訳ないけど、佳美はなんか面白いわ。存在が。
伊達に初嫁じゃないわ。
気が回らない、空気読めない、行動読めないで子供にもバカにされてた元嫁だけど、
だからこそ何でも気持ちをぶつけられたし、好きなこと言いあえた状態ってある意味健全だったわ。
実はダディにも子供らにも元嫁が気持ちのはけ口になっていたって事。
新嫁になってからのこの風通しの悪さってそこだよね。
新嫁はけっこう女としてはバカじゃない、五月蠅い女だから。考えのある女だから。
旧嫁みたいにパッパラパーじゃないからどうしてもね。
なもんで佳美以外はどうにもぱっとしない内容だった。
別居とか離婚ネタそんなに引きずられてもな。
ビッグダディ三月で完全終了って話も出ているけど、林下家にとってこの放送は生命線だから半分以上の子供が成人して経済的に自立して家計を支えない限りは一家破滅の道しかなく放送終了はまずありえない。
ダディの発言は全部ネタ振りで世間の興味をひくための撒き餌だから。終わらすはずないじゃん。
それよりダディはいつだって次の展開を頭の中に描いているはず。より視聴率稼ぐための。
この回の終盤で三つ子の写真立てが玉砕されて二女が再び引きこもるって展開があって、その中でダディが三つ子たち(佳美一家ということ?)と全員一緒に居られる状態が理想みたいな夢物語を語っていたような気がしたけど、そういう場合どうなるのかしらね。新嫁との言い争いの中で「俺は離婚しようがしまいが戸籍にはこだわらない」みたいなことも言っていた。まさかとは思うが今後一夫多妻状態のビッグダディもあり得るかも知れない。まぁ現在も既にその形相ではあるのだけど。放置一夫多妻。
こんな状態が続いて佳美が妊娠でもしたりしたら、もう大笑いだよな。
期待してますよ。清志さん。


イメージ 2
イメージ 3
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 1


あららせっかくアップした佳美画像がみんな消えてるわ。   再アップ。





ロープライス ¥1,800
or 新品 ¥1,800
ポイント 90pt