セフテンバー・レイン

寛ちゃんは残り少ない登板チャンスが流れちゃうし洗濯物も乾かないしでほんと厭な雨ね。


http://weblog.hochi.co.jp/photos/uncategorized/2015/09/06/ps1ah7p9820.jpg
試合流れたので帰宅なさる寛ちゃん

野球選手の私服もだいぶ変わったんだな


http://weblog.hochi.co.jp/photos/uncategorized/2015/09/07/ps1ps1a88w5960.jpg
たぶん、今週中に一度は登板あると思うんだけど。





君よ憤怒の河を渉れBSでやっていたのでうっかり見てしまったけど、冗談みたいな映画だったわ。中野良子のちんちくりんぷりが生かされてるというか、「人ごみに馬かよ!」とか急に脱いだりとか。シリアスなシーンにハッピーなBGMがいっぱい流れてコント感満載というか、だいぶ後半から見始めたんだけど、だいたいわかった。

イメージ 1
ブロンソン似の土建屋のおじさん

イメージ 2
テレビでは伏せられていたがキチガイ病院って言ってた












ロープライス ¥34,669
or 新品 ¥34,669

ロープライス ¥538
or 新品 ¥538