気分を変えて

そうよ。(水)は寛ちゃん登板日なのよ。
もう、ラーメン喰いまくれ!

http://pic.prepics-cdn.com/pib1307838393/21013004_163x291.jpeg
ラーメンのことだけ考えてラーメンのためだけに投げるのよ!
一番美味しかったラーメンをイメージして!にやにやして投げる!

巨人が勝っても寛ちゃんに勝ちが付かなきゃほんと意味ないわ。



先週のジェーン・スー相談は踊る、最初の電話相談が息子に依存しすぎの痛い母親の相談でニッポン放送テレフォン人生相談向けの案件だったり、次の電話相談「教壇の教師(男性)の透け乳首が気になって授業に集中出来ない」は途中地震で解決せずに終わるし、地震実況する蓮見がちょっと出しゃばりすぎてそこまで介入しなくていいんだよってかんじだしでどっちにもハミだしとっちらかりな内容だった。それに、先生が透け乳首なんてそれはもう天国だし。




ロープライス ¥1,980
or 新品 ¥1,980