uu

来週の火、水、木のどこかで寛ちゃん先発あるかなぁ。
ローテが既に不規則になってるからよく分からないけど。
中5日とか6日とかそういう流れ作れてない感じだし(チームがね)。
寛ちゃん的には開いてくれた方がありがたいかんじかも。

火が菅野だから水かな。



http://livedoor.blogimg.jp/kyosp/imgs/7/0/7094a780.jpg
体重戻って調子上がったらしい。





朋ちゃん新曲、小室書き下ろしってことだけど、あくまで作曲だけで
プロデュースするわけではないし、作詞は朋ちゃん本人だし、
そもそもここ数年の朋ちゃんのフロントは武部聡志なので
凄くさっぱりしたビジネス関係なのにヤフコメで叩かれまくる意味がわからんわ。
過去とかKEIKOとか関係無いだろ。ビジネスビジネス!
いやー、朋ちゃんが20周年とか想像付かなかったよね。そしてまだ歌っているとはね。
新曲聞いたけど、活動停止以降のシングルでは一番良かったわ。
残念ながら小室メロが華原に一番マッチするという事実は拭えんわ。
(その長所をぶちこわした3rdも含めて長所短所を知り抜いてるわ)
武部聡志アレンジはちょっと鷹揚過ぎるが。


最初の25秒くらいまでがTKサウンドなのが笑える
それにしても、声のコンディションが全盛期並




先週(5/16)のジェーン・スー相談は踊るのアシは過去最低だったな。
なんというか、TBSの若手男性アナって変なのばっかだな。
採用基準教えて欲しいわ。こんなのまともに育たないだろ。
なまじ安住が当たったもんだから正攻法じゃなく確変ばっかり狙ってるようだけど、自意識畳めないバカばっかりじゃんかよ。駒田で懲りろよ。
そろそろ安住は例外で二匹目のドジョウはいないと気がつくべき。仮にポスト安住を狙うならば安住と被り要素のない安住より切れ者の性格悪い腹黒を探すべき。