赤い花の満開の下

今日は近所だけだがツクツクだけ聞けた。


そうか、逸ノ城湊親方(旧湊富士)の部屋だったか。親方ほくほくだなぁ。
湊親方はかなりの切れ者ですからね。その辺の才覚というか、えぐい逸材を引っぱってきましたね。この展開も全て計算済みでしょう。高砂朝青龍のような暴走もおこらんね。なんせ親方切れ者なんで。怪我さえしなきゃですね。

湊親方の快進撃が始まっちゃうよぉ~!








ピンクフロイドのニューアルバムが出るんだわ。二十年ぶりだって。一部試聴出来るけど、これ聞く限り、毒にも薬にもならない印象。なんなんだこのふぁさふぁさしたスネアの音は。ニューエイジかよ。でも、対もこういう雰囲気あったな。対はあまり聞いてないんだよ。鬱はよく聞いてたけど。ニューアルバムの邦題「永遠(TOWA)」だって。洒落にならないだささ。ジャケはヒプノシスが去年逝去した関係で他の人が担当。お金かかってないね、ってかんじのジャケット。手放しトータルで駄作だからってもういちいち期待する方が間違いなんだよね。ごめんね。ここ数年の過去作のリイシュー攻勢といい、お金が必要なのか、お金に還元できるものは全部利用しようという正当な理由なのか、それなら真っ先におせっかいを豪華版で出してほしいというかそれしか興味無い。

宗教のパンフみたいなジャケだね。構図もクオリティも。





U2のニューアルバムもいよいよなありさま。熱心なファンほどとまどいも多いのでは。



イメージ 1
ちゅーりっぷぐみ かんちゃん







ロープライス ¥1,080
or 新品 ¥1,080
ポイント 108pt

ロープライス ¥3,572
or 新品 ¥3,572

ロープライス ¥3,578
or 新品 ¥3,578