五大路子「むらさき式部」

ミンミン完全脱落。ヒグラシ脱落。
ツクツク、アブラはまだ複数合唱聞ける箇所あり。
鳴く時間帯がAM10:00~PM4:30くらいまでに絞られてきた。


イメージ 1

インナーがないので詳細全く分かりませんけど、五大路子(新國劇)って書いているので劇団のひとなのかね?ジャケやタイトル等々から音や歌が全く想像出来ないレコードってあるけど、これも想像出来なくて、かつ、出てきた音は想像とは全く異なった。新國劇がどんなものなのか知らないけど、歌劇系の人だとしたらさぞかし歌い上げ系(倍賞千恵子みたいな)なんだろうなと思いますでしょうけど、そうじゃないんですよ。この人の歌唱は。沢口靖子東てる美程度。部類でいえば下手な方。びっくりです。下手な方なんです。新國劇ってなんの保険にもなってないじゃないの。みんな歌上手そうだと思って買うでしょう。でも沢口靖子東てる美程度ですからね。不器用な感じは岡田奈々も入ってくる。声は違うけど小室ファミリー未来玲可とかだぶるかな。あそこまで雑じゃないけど。下手な方なんです。歌お上手でないんです。面白いね。


これ、沢口靖子だよ


って聞かせたら、絶対ばれないと思う。


名作ですね。嫌いじゃないですね。


大和田伸也の奥さんだって。世の中凄いね。





あれよ星屑
山田 参助
ロープライス ¥799
or 新品 ¥799