男子がつぶやく子守唄

交流戦が終わって明日(金)の先発が菅野だって。
ローテがもう見えないとかどうとか言わなくても、最初の平日に菅野使いたかっただけだろう。登板数稼ぎたいだけ。やだね身内びいき。もう負け越しちゃえ菅野!
ってことで、寛ちゃんは(土)か(火)か?まぁ、日は開いてるから誰が来てもいいんだろうけど。(日)の高木は崩さないとして、杉内はわりとどの曜日にも来てるから(土)じゃなきゃというわけではないだろう。寛ちゃんも中日キラーとか言われてたのは去年までの話で、今年の初戦で中日から猛被弾浴びて二軍落ちした苦い記憶もあるので無理してあてがうこともなさそう。週明けにDeNAでも遅くはないだろう。あと、キャッチャーは小林より實松あたりの年増をあてがった方がいいんじゃないかしら?どうなの?寛ちゃん。誰が投げやすいのよ?

http://www.sanspo.com/baseball/images/20150611/gia15061120470005-p1.jpg
もう巨人の使いやす子(©沢口靖子)とか言わせないわ!





ロープライス ¥23,383
or 新品 ¥23,383