人々はどこへ

日曜サンデーで鳴く虫ランキングをやっていてその情報提供の店を紹介していた。
こんなお店が存在していたとは!素敵すぎ!

ツシマフトギスちょーかっこいい!

うちの近所で唯一マツムシが群生していた国有地は宿舎が建ってマツムシは一匹もいなくなりましたわ。なったさ。



キリンジのアナログ、八月半ば→九月半ば→十二月初旬に2度目の発売大幅延期。

TBSラジオオフシーズン枠8時台はこちら
ブラザートムは聞きたい。その他は他局でそこそこ実績のある面子かな。
聞いてこなかったけど。六角精児また起用すればよかったのにね。
由紀さおり 笑顔のなかで」九月末終了。
嶌信彦のエネルギッシュトーク」毎週から臨時に。
あまりうきうきするようなものはない。


まだミンミンは至る所で聞ける。珍しい。
ツクツク当然聞ける。
ヒグラシも森林地帯ではまだ聞ける。
アブラは楽勝。

ニイニイやはり八月下旬で脱落。クマは九月上旬に脱落。

今年のアオマツムシはピークがまた十日ほど遅れて、そのせいか気温が下がる深夜帯にまでやかましく鳴かなくなった。夕暮れ時から三時間くらいが鳴きのピークに。










田園に死す
J・A シーザー
ロープライス ¥2,200
or 新品 ¥3,024
ポイント 28pt