カンニング竹山とホモどっきりについて

イメージ 1

阿藤海
http://jp.youtube.com/watch?v=oq3bRfpIOdA
蝶野編
http://jp.youtube.com/watch?v=yoYHyqYgiJA

この他に去年のお笑いウルトラクイズ中尾彬江守徹編がある。

もう、竹山云えば「ホモどっきり芸人」でいいと思う。ホモどっきり芸人と云えば「カンニング竹山」。
そういえば、ちょっと前の「生はダメラジオ」で竹山が興味深い話をしていた。竹山が二十歳になった頃、父親に連れられて親父行きつけのスナックに連れて行かれたことがあり、そのスナックはオカマの人が経営しているスナックで親父が店に入るなり「ご無沙汰じゃないの~」と挨拶がてらそこのママと親父が濃厚な舌チューをしだしたというのだ。その店では親父はたいそうモテており(男に)店を後にしたときに竹山が親父にこう聞いたという。「やったのか?」。返事は「やってない。キスだけだ」。その頃から竹山家の血筋はその筋の男性にもてることを自覚し、好かれる分には悪い気はしないというようなことを云っていた。ということなので、今後も竹山は様々な男に狙われ、既にもう奪われてる可能性も大きい。マエケンとはDVDで公開キス済みだが、プライベートでは酔うと竹山側からキスをねだられるとマエケンが告白していたし。