愛はエコー

クラフトワークの来日公演内容がエグすぎる

ゆうゆうワイドに檀密来るって。

たまむすびの竹山、たけいそうと噛み合わないかとおもったけど、けっこう昔からの知り合いみたいで噛み合うと言うよりは、たけいそうのちょっとのブレ、上付きを容易に許さない竹山の食い付きっぷりが面白かった。それはなんでなの?どうしたいの?なにになりたいの?それになってどうなるの?なったところでどうしたいの?等々。竹山は冷静。ちょー冷静。甘やかしません。
竹山は初回からいいエピソード出ましたね。浮気ばっかりする親父に竹山が「いいかげんにしろよ」と言って家に帰ったら親父が母ちゃんと裸で抱き合って寝てたって。竹山の親父はいい話多いよね。竹山が二十歳になったとき親父におかまバーに連れていかれて、店にはいるやいなや親父がママとディープキス始めたとか。

そういえば、昨日のさんまのまんまに竹山や芋洗い坂係長を五割増しで汚したような芸人が出てたんだけど、ちょっと調べるね。


この人だ三浦マイルド。仕事中でちゃんと見られなかったんだけど、そうでもないか。
画像検索で見る限り、数年前までは普通のお兄ちゃんだった感じ。キャラ変えて開花か?
35才だって。いくら老け狙っても肌が若いよね。髪もサラサラだし。納得。




テクノ