カンニング竹山「生はダメラジオ」九月いっぱいで終了

あれぇ?JUNK2では吠え魂と並んで2トップだと思ってたのに、タカトモと並んでロー2だったんだ。世間の好みは分かりませんなあぁ~。恐ろしいことにJUNK2を去っていった過去のパーソナリティは番組終了後、急激に仕事を減らしていくジンクスがあるので(スピードワゴン波田陽区笑い飯中川家等々)竹山も例外じゃないのかなぁ。いっそホモどっきりオンリー芸人になってください。

後任はコバケンあたり来るのかなぁ。

いろんな情報みてみたら、どうもJUNK2の枠がバツラジの枠に移って、録音放送になるということらしい。生をモットーにしていた竹山だから終了も仕方ないか。そんな浅い時間にやる内容でもなかったしね。妥当としましょう。

どうせなら、吠え魂をJUNK正規枠に戻して雨上がりを終了させてほしい。
アンタッチャブルを終了させてコサキン二時間枠復活でもいいけど。(コサキンに関しては小堺の体調不良(ポリープ)もあっての移動だったので仕方ないか)

http://ja.wikipedia.org/wiki/JUNK%E3%82%BC%E3%83%AD

おぎやはぎと吠え魂が入れ替わりかよ。それより雨上がりをどうにかしてくれよ。