坂本龍一、NHK-FMで細野晴臣を迎え160分トーク

http://natalie.mu/news/show/id/916

サウンドミュージアム坂本龍一これで何度目だ?
一回目は「自らのルーツを探っていく」という番組の趣旨を完全に無視した、ただのDJと中沢新一との対談、確かもう一回やっていた気がするけど、初回であきれたので聞かなかった。今回は細野さんを迎えて、って細野さんをメインでの間違いじゃないの?細野さんのルーツには興味あるけど、いまさら坂本のつまらん駄洒落に付き合いたくないよ。坂本のトークってほんとにつまらないんだもん。寒いっていうのが妥当か。NHKもやるのはけっこうだけど、別枠でやってほしい。坂本だけ趣旨が違うってのは絶対おかしいもの。新作のプロモーションでしょ?これ。