冴えない男のタンクトップ

竹山のラジオ「JUNK2・生はダメラジオ」のお宅訪問企画に出演したリスナーが裏番組の「城咲仁猫ひろしのWANTED!」の同企画にも出演し両リスナーから反感をかっている件。別に裏番組聞いちゃいけないってわけでもないし、出演してはいけないなんて法律があるわけでもない。禁止されてるわけじゃないけど、それはやっちゃヤバいだろってことがわからない世代の行動の代表だな。しかも武勇伝よろしく「竹山のラジオのほうがよかったわ」みたいな暴露までしたという。こういう人が社会に出るとそこの代表者が頭下げるような事態を招くんだろうなぁ。くわばらくわばら。
ちなみに、TBSラジオの入社試験受けに行くらしいよ。その人。