秋だから

なんかご無沙汰。
間が空いたら再開しづらくなって放置しちゃったわ。
ひと夏終わってしまったわ。
まぁそんなことはどうでもいいし、振り返るのもだるいのでしないわ。

なんでこんな放置したかって、それはスマホゲームばっかやってたからよ。
そんな理由よ。あれはイカンわ。ほかのやる気を全て削いでくるわ。
でいてまだ継続してやっているってんだから、たぶんまた放置になること必至ね。
スマホに責任なすりつけるのもなんだわね。所詮私が悪いのよ。とりあえず生きてます。

もうオフシーズン入ってしばらく経ちますが、今シーズンの最大のエポックは

この二点に尽きます。
Jさんはちょくちょくラジオには出ているしドミューンで吉田豪さんと共にustreamでもやっていてお馴染みですが、なにせ不定期で聞き逃がすことがほとんどでアレだったので、毎週土曜の9時にJさんの生声が約二時間聞ける至福が遂に来たかと思うだけでこみ上げるものがあります。初回放送もJさんの知の巨人ぶりが遺憾なく発揮されていた。もう宇多丸とか聞いている場合ではない。

YBSラジオも満を持してというか、おせーよってかんじの登用。男爵のアシはもう三浦アナじゃなくなってしばらく経つ。


ゲストトーク形式らしいので、どんな人が来るのか楽しみ。初回は伊集院。


各ラジオのオフシーズン枠は、TBSしかチェックしてないけど、所謂トップ5臭を完全に払拭にかかった「フロッグマンショー」はFMでやれば?って感じの内容で真面目に聞いてないわ。結局、熊崎の興味Rにトップ5の要素はかろうじて残して他は刷新したのね。神田松之丞のアレもイライラしながらも聞いている。聞かないと聞かないで文句も言えないので、文句言うためだけに聞いている感じだ。神田松之丞の唯一評価出来る点はみみずぐちゅぐちゅというハガキ職人が番組スタッフによく思われていないことを暴露したこと。



他は別に特にどうでもいいかな。忘れちゃったわ。