諦念プシガンガ

dommune戸川純嬢出ていたので途中から見始めたけど、戸川さんも色々あったんだなぁ〜と、でもなんだか穏やかな感じで、ロリータというより幼児退行、周囲の目もそれを踏まえて進行しているので、どんなに危なっかしくても応対する術をみんなわきまえていて手慣れていて安心してみていられる。こういう形で現在の戸川さん見られるだけで感激ですわ。
戸川さんは渋谷のハンズのエレベーターでちょど永さんの「大往生」が大ヒットしてる頃に見かけたことがあった。安全ピン付けまくったパンキッシュな恰好していた。その同日、出口で永さんも見かけたので「大往生」と共によく記憶している。


正男ちゃん殺害されたって、惨いことするわね。