滝壺

白蛇抄見た。
トミーのクンニ映画。
ふなっしーなら「ぶっしゃー!」言いそうな水・水・水な演出。
ルミ子のヌードはなんというか、険があるというか、きつさがあるから脱いでも色気が薄いんだよね。これが文学作品仕様?ポルノじゃないって?アート?ぶしゃー!
まぁ、当時あのルミ子が脱いだんだから抜いてあげるのが礼儀だったんでしょうけど、ルミ子が映画内で脱げば脱ぐほど冷静になってしまうわ。ただ、このスクリーンの対岸でせっせと励んでいただろう当時の殿方や男子たちからどれだけののエナジーが放出されたのかとおもうと、ちょっと拝みたくなる気分よ。ちょっとわけて。
杉本哲太、ひりひりだわね。仙道敦子はルミ子に似てるね。
トミーのクンニ映画なんだけど、わりと序盤でトミーは死んじゃうのよ。
命がけのクンニね。
ルミ子は女優開眼ばりにこんなに体当たりしたわりには後にドリフのコントくらいしか消費されなかったってのも感慨深いわね。
ルミ子といえば、サントリーのカレンダーで股間に扇風機当ててるやつが懐かしいね。





歩く生意気こと巨泉も鬼籍入ったわね。以前おすぎが巨泉がいかに嫌な奴かを事細かに語っていたことがあったけど、今回の訃報に関してはやんわりと語っていたわね。おすぎにも情け有りね。





通算1500投球を達成するも借りてきた猫状態の寛ちゃん
ついでに三勝したわ