ひとり暮し

急に思い出したんだけど、
「落としたラムネ、ありがとラムネ」のCMに出ていた男の子が昔知り合いで、
その後凄い不良になり事故で死んだとか
ラムネを食べる度に遠い目をして話す知人が居たのだが
あれ事実だったのかなぁ。
その人、キジがいるよとか話すと「なになに?野グソ?」とか言い始める、
ヘンに偏った知識のある人だった。

また別の人だけど、「祖父がカダヤシを日本に輸入した」とか言い張る人が居て、
カダヤシとか微妙な線ついてくるので半分信じていたのだが、
これは後にウソだと暴きました。

みんななんでそんなウソばっかいうのよ!うそつきっ!

だいたいのポイントで今週末セミは聞けなかった。

コオロギは生存こそしているが殆ど鳴かない。これなんで?
コオロギが落ち着ける環境に無いって事なのか知らん。
餌も喰らうし動き回ってはいるんだけど。

このごろお料理が楽しすぎてもっと早く自炊出来る生活始めればよかったって思うわ。





ロープライス ¥4,731
or 新品 ¥5,400
ポイント 540pt