うそ八先生

たまたまニュース記事でみた赤川次郎がすっかりヅラになってて時の流れを感じたわ。





あらまぁ、高木さん初回で五失点の大炎上してらっしゃるみたいねー。
高木さんその調子よ-!
中日若松は今年持ってるから容易に勝てないわよ~!

今日は完全な中日祭りだったわね。こんな試合にぶつけられた高木なむさん。

明日の先発は田口。重要試合に菅野ぼっちゃんを充てていく所存は汲むけど、更に防御率が上がって負けが込んだらぼっちゃんぐれても誰も文句言えないね。勝てる試合を確実に勝たせた方がいいような気もしますが。ここまで込むと今更ね。中日戦が終わると阪神→広島→ヤクルト→阪神とまさに正念場(でもドームだから多少は有利なのかな?)。阪神藤波、広島ジョンソン、ヤクルト小川あたりぶつけられたら即4位に沈むでしょう。ぼっちゃん・マイコラ・ボレタで余りに寛ちゃんで挑むことになるのでしょうが。

寛ちゃん登録抹消されてないのでもう使う先発投手尽きたのでしょうね。

寛ちゃん、投げたりなさい。負けようが勝とうがどっちでもいいから。
土曜が三回で降板だったから意外と次回登板早いかも知れない。

田口勝った。中日は最初から小笠原お祭り試合なので負けてあげてもよかったのかもしれないけど、中日はもう来年に気持ち行ってるだろうから今年は流しでいいよね。

寛ちゃん、今日になって登録抹消。ほんとあいつにはだまされないのわたし。
お手並み拝見しましょうじゃないの?

明日はぼっちゃんのふて節見られるかね。

http://www.go-life.jp/img/event/2015/0824_8b.jpg
さぁて、嘘つくぞという顔のポスター

日曜サンデーのなぎら健壱が安定のひどさ。鉄板の「鯉の散歩」は微妙にバージョンアップしてた。当初は砂利道を鯉を引きずってて鼻に血が滲んでいたというリアル表現だったのが、運動不足だから川の中を泳がせて散歩し水槽に戻して嬉しそうにシッポを振っていたみたいにマイルドになりなぎら流の配慮が窺えた。今時なぎら健壱のネタに「残酷だ!」とかクレームつけるバカもいるかもしれないからねぇ。
うそ八先生は実現してほしいな。


明菜の新曲のジャケ写来たけど、ホラー過ぎる。

きっといつかは
村下 孝蔵
ロープライス ¥2,340
or 新品 ¥2,700
ポイント 270pt
Amazon.co.jpで買う
ロープライス ¥1,442
or 新品 ¥1,442

ロープライス ¥4,365
or 新品 ¥6,584