土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界が9月26日で終了

http://www.giants.jp/G/farm/img/img_20150822205748773_436288362959725648.jpg
寛ちゃん、抹消早々に二軍登板。ほんとにご苦労様です。
もはや潰しにかかられてるとしか…

巨人田口で負けましたね。ざまぁですね。
ざまぁですね!
まぁ、悪いのは田口というより打者&監督だけどね。

寛ちゃんもこの調子だと来年どうなるか分からないし、
東京近郊の球団という理由だけで巨人に来たなら
ヤクルトやDeNAや西武という選択肢もありますから。

岩下尚史先生が私は流派からじゃなく人から入っていくと言っていたから
巨人からじゃなく寛ちゃんからはいっていった私は極めてまっとうだと思う。





遂に来た最終宣告
永六輔を引き継ぐのはラッキー池田だろって冗談で言っていた人が居たけど、その方が百倍、千倍良かったです。そうあって欲しかった。
そこかよ!ってかんじ。既にTBSラジオエレキコミックはなわ中嶋朋子がレギュラーなところにナイツがくるとはね。うしろには大スポンサー様&信者リスナーがお控えなのはもう明白。でも、本当に、それでいいのかしら。それが土曜朝の顔になってしまうって。永六輔といっしょに大事な砦も失った感じがする。10月以降土曜朝にTBS合わせることはもうないだろう。恨むは不景気よ!






ロープライス ¥32,486
or 新品 ¥32,486