夜半の下痢が侘びしくて

夜半に下痢が起こり、1時間おきに便器に走る状態が一晩続き、朝になって落ち着いては来たが未だに便はぴーぴーだ。休みの日で良かったわ。

もう一つの近所のホタルポイント、望地弁天キャンプ付近にも行ってきた。
平日とあって、人もすごく少なくて、ホタルもすごく少なかった。
車をそこらに停められたのでそれは助かった。

イメージ 1

至近の葉っぱで光っていたホタルを撮ってみた。写った!たまに飛んでくるホタルを掌に載せてみたけど、ゲンジだけあって、ちょっと大きめのホタルだった。今年のホタルはこれで見納めかしら。





イメージ 2
なんだかんだでここ一週間でチームが勝った日が寛ちゃん先発の日(6/11)だけだったという事実。

http://stat001.ameba.jp/user_images/20110125/17/dmwl-101/c1/ff/j/o0800060011004988841.jpg
寛ちゃん持ってる!

来週は火~木が休みで順当に行くと日曜が先発になりそうだけど、なんとなく土曜杉内、日曜高木は固まってそうだから、その前後登板かね?なんとなく寛ちゃんは平日登板がいいンじゃないかと思う。昼間は暑いしね。


ロープライス ¥2,700
or 新品 ¥2,700