全国にいちばん近い島

新宿事務所のCMがいよいよ狂気がかってきたな。
あれだけCMぶっこんだら相当の金かかってるだろうけどそれに見合う反応があるってことなんだろうか?


明日(水)の先発菅野になってるわ。
寛ちゃん外されたかな。一軍登録はされてるから明後日かな。
明日は帰り遅いから明後日の方が都合いいわ。

(木)先発寛ちゃん
よ。フフフ。
TBSラジオ中継は伊集院がゲストだからなおさら都合いいわ。
寛ちゃん、ラーメンいっぱい食べて挑むのよ!

http://www.sanspo.com/baseball/images/20140811/gia14081105040003-p12.jpg
替え玉で悩まなくていいのよ。食べなさい。
巨人が勝っても寛ちゃんに勝ちが付かなきゃほんと意味ないって前も言った


そういえば、明菜は年明け以降全く音沙汰ないんだけど、揉めたかな?


ロープライス ¥16,817
or 新品 ¥18,309