内海初登板も大乱調&負傷で戦線離脱は免れず。寛ちゃんの先発ポジは守られたというか、今後も出ざるをえなくなったというか。

http://pic.prepics-cdn.com/grennri/43031303.jpeg
マウンドの寛ちゃんがチームの一員というよりは駒にしかみえないところが辛いのよね。





相模原はラジオの受信的には首都圏から外れることもあって、受信は可能でもノイズや地形的に受信困難な事も多くて、車で移動中にアンテナを最高に伸ばしても常に一定の利潤を得られることはまず無く、ストレスはだいぶ多い。ぶっちゃけラジコがなければ住まなかったかもって思う。ラジコあるから住んでいられる。ナショナルの古いラジカセは比較的よく入るけど、災害時に使うハンドル発電出来る電灯付きのなんちゃってラジオなんかは全くもって使い物にならなかった。でもFMは割と良く入る。なもんで今冬のワイドFMに少しは期待しています。




ロープライス ¥1,580
or 新品 ¥1,580