仲代圭吾「百万本のバラ」

そういえば戸川昌子御大は息子NERO氏との共演セカンドのリリースがもうすぐ控えていますね。もう年一くらいのペースで出していって欲しいですね。


イメージ 1

紹介しようか迷ったんだけど、私のブログの理念として「嫌な気持ちの共有」は基本としてあるのでガンガン行くわよ。85年。仲代といえば達矢ですが、その弟さんです。百万本のバラってので分かるとは思いますが、シャンソンです。シャソーンです。胸毛自慢のジャケからも嫌なオーラは満々に漂いますが、内容は至って普通。中年の枯れ味を抑え気味の語るような朴訥な感じで歌っていて、地味な歌は悪くないですが、オー・シャンゼリゼとかになるとやっぱりシャソーンなんだなって改めて思い直すわけです。なんというか、わざわざ胸毛自慢しておいて、そういう作用はまったく音源に反映されていないので至極がっかりだけど、反映されてたらされてたできっと散々言うんでしょうから無闇に胸毛なんで見せびらかすもんじゃありません。胸毛に過敏な層が世の中にはいるってことにもっと配慮していただきたいのです(もっと見せてけって意味で)。




ロープライス ¥2,000
or 新品 ¥2,000
ポイント 20pt

ロープライス ¥1,500
or 新品 ¥1,500