WATERFRONT

今日は新座清風荘病院近く、天照院近くでアブラ三回(単数)
多摩北部医療センター近隣(倉庫があるあたり)でアブラ複数(5~7匹)が聞けました。
時間、天候さえ見誤らなければまだまだ居ますわ(局所的に)。

とはいえども、連休にとびっきりの台風が襲来しますので今週いっぱいの可能性は大。

調べたら去年のセミのラスト鳴き(個人比)が10/12だった。今年の12日は日曜だから回れないのでその前日の10/11(土)が確認最後になるか、次週も奇跡的に残るか。毎週台風襲来という展開といい、去年と今年はよく似てきたな。終息もなんだか例年どおりとか。

オレーラのブラザートムのアシは外山アナがデフォなのね。木曜は堀井アナだからやっぱりそれは聞いとこうって気になる。




ロープライス ¥3,175
or 新品 ¥3,175

ロープライス ¥23,824
or 新品 ¥23,824