帰っちゃおうかな

今年のセミの盛衰は例年より早めな印象。去年より10日は早く感じる。
9月はなだらかで浮き沈みが少なかったのでセミへのストレスも少ないのではと思っていたけど、逆を返せばセミにとって春を満喫し全うするにベストな環境が続いたということでもあり、やることやって悔いなく昇天してきれいに片づいて逝ってしまったようだ。やはり、天候も多少の浮き沈みがあったうえで行き遅れ、売れ残りが生じるわけなのね。そもそも行き遅れはエラー分子なわけだから、エラーが無いほど理想的なのだろうし、今年の秋はセミには理想的だったんだろうけど、私はすごい不満なのよ。もっと粘りなさいよ!エラー分子万歳!




ロープライス ¥1,320
or 新品 ¥1,733

ロープライス ¥3,780
or 新品 ¥3,780
ポイント 378pt