どうか答えを急がないで

キリンジフリーソウルキリンジがアナログ化つうんで小躍りしていたらびっくりするほど曲数少なくて悄げた。


http://st.jetsetrecords.net/product/thumbnail/d/8/d/d8dc6b0277e2c63ee3b4e8e7f8c00b48/raw.jpg
A
  1. 今日も誰かの誕生日
  2. 君のことだよ
  3. 冬来たりなば (堀込高樹)
  4. 燃え殻 (馬の骨)
B
  1. 愛のCoda
  2. YOU AND ME
  3. ブラインドタッチの織姫
  4. スウィートソウル


赤が9曲、青が8曲でこの選曲。かなりケンカ売っているというか、私は逆にオリジナルアルバムのアナログ発売フラグが立ったのだと、これは単にハイライト盤なんだと勝手に思い込む事にしました。どうせ出ないんだろうけど。それにしてもこういう選曲を目の当たりにすると私のキリンジ嗜好がずれすぎて馴染めないだけなのかしらってお前ら(選曲者)勝手に楽しんで気取ってんじゃねーよって思うわね。ほんと死ね。つーかせめて各二枚組にしろよ。キチガイみたいな値段になっても。

ちなみにニューアルバムに合わせてワーナー期のオリジナルアルバムがボーナストラック付き紙ジャケリマスターで再発されますね。

アナログあっての紙ジャケだと私は思いますけどね。



ロープライス ¥2,250
or 新品 ¥2,701