月は青く

窓の外でウマオイが鳴いてる。ハヤシノウマオイだ。
そういえばまだクマゼミ聞いてないわ。鳴いてるという話は聞くのだけど。

今年は数が少ない気がする。



健康診断行ったら去年より体重二キロ増えてた。そんなに食べてるつもりはないんだけど。食べなくても太る年頃なのねもう。身長は過去十年で最高を記録しているが何かのエラーだろう。

キリンジの新作とワーナー時代の旧作(再発のリマスター音源、ボーナストラック込み)がハイレゾで配信になっている。旧作は96khz/24bitだが新作は48khz/24bitと低いわりに新作だからか値段は高い。ハイレゾこそパッケージ化してくれよほんと。

桑田靖子のサードが再発だって。しかしファーストとセカンドの2in1が2700円で出てる時に、2900円越えは高いわ。ボートラ二曲あるにせよ。このシリーズの価格設定ってメーカー毎の音源許諾額みたいのに依存してるのかしら?よくわからないけど。まちまちよね。サードはなんだかんだで意外と内容いいんだよね。アナログは青vinylで音イマイチだったから私は買っとくわ。






ロープライス ¥250
or 新品 ¥250


ロープライス ¥2,261
or 新品 ¥2,261


http://diskunion.net/images/jacket/1006355457.jpg

 桑田靖子 / バケーション+2