暇だし

イメージ 1

駐車場から家に戻る途中で歩道のど真ん中で既に轢死済みの蝉の幼虫ともう一匹、彼が歩いていたので家に連れて帰り暖簾にたからせておいたらいつの間にか羽化してた。もっと白いところ撮りたかった。遅かった。思考が全然巡らないし物忘れも酷いわ。
立花ハジメとローパワーズのLP百円だったので入手したけどびっくりするほど普通に聞けた。当時回りでも評価してる人いたけど、そこまで触手伸ばせなかったのよね。廻ってこなかった。意外な事にこのアルバムは歌ものとして機能しててメロや歌詞の力が尋常でなく強い。意味がなくても説得力ある。藤本卓也氏の相棒パート7おんなたちよをフューチャーした「泣いてどうなる!?」とか素晴らしいじゃないですか。伊達にYEN残党じゃないよねとか17年越しに言ってる私もだいたいどうしようもないわね。

ものごとをこうときめずにてきとうにいきあたりばったりでなるようにすすむほうこうでいきますからね






なになに?大竹投手って超天然?





ロープライス ¥2,380
or 新品 ¥2,380

Amazon.co.jpで買う