どうかしてたくて

年配の方とお話しする時にわりと相撲の話題ってのは鉄板で、でも最近あまり大相撲熱心に見てないのでネットで星取り表をチェックしたりするのだが、久しぶりに大相撲のHP見たらずいぶん残忍なことしているな。それは何かと問われれば「応援番付」ってやつですよ。そんなどっかのアイドルみたいなことしなくてもいいのに。こんなことしたらいろいろばれてしまうじゃないか。某横綱が二十位圏外とか。日本人大関が25位と40位とか。しかもさ、これ一日三回も応援できて場所中どんどん累計されていくのだろうけどさ、この先どんどんこの差が膨らんでいくと思うとほんと酷いわ。一部やる気無くす力士いても仕方ないわ。
若の里が二位とか、なんだかんだで古株は愛されるんだなぁ。魁皇が現役だったらたぶん遠藤どころの騒ぎじゃないわな。
小学校高学年の時に、年令は一つ上だけど同学年だった男子がいて、ちんこが大人でね、若の里に顔だけ似てた。それを思い出しちゃうよね。






11
KIRINJI
ロープライス ¥3,161
or 新品 ¥3,161