このまま全部煙に巻けたなら

いろいろな利害が絡み合ういい写真だよね。〈幼女先輩お怒りの図〉




誰かが助け船を出しているようでそれはおおらかな救いの船みたいで
私は傍観している。状況は変わらないまでも沈静は近く揺り返しもないだろう。
ひたすら暗黒に落ちる事も出来たのかも知れないけれど、
それをよしとしない勢力が密かに働いたようだ。ありがたいことだ。
私はよけいなことはいわなかったし顕在化は避けたが
被ったダメージは避けようがなかったし、無論相手側も少しは。
職場で藤波辰爾の名曲を何故か呟いているその人に
以前なら全力で絡んで行けたはずが今は聞き流すだけで精一杯だ。










Amazon.co.jpで買う