アイアート・モレイラ「I'm Fine. How Are You?」

毎月のように飲みに行こうと無茶なスケジュールで誘ってくる知り合いがたまたま都合付いて行くことになったら前日にドタキャンしてそれ以降三ヶ月くらい音沙汰無いんだけど一体何だったんだろう?死んだのかな?石倉三郎を若く太らしたようなマジメに日陰歩いている男なんだけど、たまに話きいていると怖そうな同業者を紹介しようとするから気が抜けないのよね。私なんかと話合うはず無いのにそういう想像力が働かない男なのよ。



http://i1.sndcdn.com/artworks-000004421876-ni23jp-original.jpg?435a760

ブラジル系ラテンパーカッションのソロ。抜けの良さそうなインストもののアナログが欲しかったので108円で入手。何曲かはボーカルナンバーもあるけど、歌と言うよりは音楽の一部という感じで歌ものというほどでもない。軽快なんだけど、陽気すぎず、それほど暑苦しい感じではない。なんだか異様に高速なビート感でその疾走感も相まって暑苦しさを打ち消しているのかしら。所謂ラテンフュージョンなんでしょうけど。中谷美紀の「corpo e alma」とかそういうテイスト。
ジャコパトもベースで参加。ジャケほどふざけた内容ではなかった。





ふたりだけで
ロレーナ・アス...
ロープライス ¥2,207
or 新品 ¥2,207


ロープライス ¥1,080
or 新品 ¥1,080
ポイント 50pt

ロープライス ¥2,949
or 新品 ¥2,949

ロープライス ¥691
or 新品 ¥691