春一番の風は激しく

Macproが勝手に落ちるようになってきて、その間隔がだんだん短くなってきたのでのでいよいよ内部電源が寿命かしらやだなぁまた中古漁るかと思いながらも打開にいろいろ対処法を調べていたら「内部電池交換で治った」というページを見つけてさっそくリチウム電池CR2032を交換してみた。交換後、六時間を経過して落ちる症状は出てないけど、そのうちまた戻るかしら。←戻りました!
どうも、HDD積み過ぎも要因みたいでHDD省エネスリープ設定にして誤魔化してます。データ大きいのに移して小さいHDD外します。

今シーズンのトップ5はどの曜日も捨てがなかった。四人中三人がラジオレギュラー保持者で安定していたし、今までのシーズンに何人かいた自分はテレビが本戦場だからラジオなんて片手間でやってますみたいななめた人がいなかったから気持ちよく聞けた。唯一ラジオレギュラー無しの杉山真也アナも4月からラジオ番組をゲットしたし、なんだかんだで過去シーズンでも一番良好な関係性を築けていたのが印象深かった。来シーズンがファーストみたいに四時間でゲスト枠付きに戻ればいいなぁ。やっぱりランキングだけだと内容的には薄く感じてしまうんだよねぇ~。



矢野さんのニューアルバム、飛ばしてるわ。アナログ出たら買うわ。
出ないかも知れないけど。アナログ出す出さないの基準ってあるのかね?
このアルバムは出すべきだと思う。



ロープライス ¥2,773
or 新品 ¥3,150
ポイント 31pt

ロープライス ¥1,335
or 新品 ¥1,335

ロープライス ¥691
or 新品 ¥691