西村知美「愛の小箱 バースディアルバム」

消費税増税まであと2週間か。なにか買い逃してる物はないかしら?買ったところでただの慰めだろうけど。

ももクロの新曲が中島みゆきの書き下ろしってだけでもとんでもないのに、アレンジが瀬尾一三なのはなにかの罰ゲームなのかしら。


http://www.soundfinder.jp/img/products/102077/1229007600/71781363_1/117639.jpg

アイドルって昔はバースティにアルバム出して貰えてたんだよね。凄いね。トロリンのアルバムこれしか持ってなかったけど、とてもいいわ。録音、プレスも優秀で無駄に高音質。超高音質でメルヘンチックなインストにトロリンの朗読が聞けたり、高音質の無駄遣い甚だしい。その高音質どっかに分けてあげて欲しいくらいだわ。でもこの高音質にはスタッフの本気を感じますね。朗読は基本ですよね。そりゃドン松五郎とか映画撮っちゃったりするわけですよね。











イメージ 3イメージ 2イメージ 1
この男優さん気になるわ。

ロープライス ¥702
or 新品 ¥702


Amazon.co.jpで買う