ビッグダディ完結編12/29六時半から

コンビニATMが有料化だわ。めんどくさいわ。銀行まで行くの。
基本、銀行側は無料になったってことか。まさか夜の9時以降に降ろすって事も無かろう。
土日祝日も無料はいいけど、銀行行くのめんどい。出張所増やせ。
コンビニATM有料化ってのは振り込め詐欺とかそういう兼ね合いもあるのかね?

そいやビッグダディの駄目押し完結編があるわ。
確かに前回の放送の尻切れ具合、特に終わりのアナウンスも無かったのであれで終わりとは信じていなかったけど、その後の幾多の顛末を見るに限り、留目は刺さっているものとは思っていた。
HPのトップ絵の2ショットが佳美に変わり、家族構成も美奈子部分は全面カット。
いつのまに佳美返り咲いてる!佳美の勝利ってことでいいの?
HP上でこういう前振りがある以上はこういうふうに仕切り直したのでしょう。元の木阿弥と。

これは完全に美奈子惨敗、切り捨てられたな。ざまぁ美奈子。美奈子亡き者。

佳美の場合は元々のながーい前振りがありましたので再婚なくとも子は子だから。
美奈子はね。一人産んだからってたかが2~3年でしょ。
しかも本出したり映画になったりで散々やったのでもうお腹いっぱーい。いらなーい。

番組としての仕切り直しとしての佳美は機能すると思います。かろうじて。
問題はダディだわな。クズ人間として続けるとかそういう人間性に関しては全然構わないです。
鬼畜だろうが金の亡者だろうが一向に構わない。
ただ一点、問題は番組を少なくとも最低限作る気があるかどうか、それだけです。
それさえあれば今回で完結ってこともないだろう。
まぁ続けることもないと思うけど、少なくとも半分の子が成人するまではやるべきじゃない?
ダディじゃなくテレ朝側の義務として。この先ダディ抜きのビッグダディもありなんじゃない?

少なからず、今までの展開で完全に抜け落ちている美奈子と再婚前にあるはずの佳美との離婚のやり取り及び引越別居お片付けの顛末をきちんと放送頼む。この機に少しは佳美にも義理を尽くせよダディ。



予告編見る限り佳美大フューチャーでやっとこの夫婦のバランスが取れてきた感じ。
よかったな佳美。終わらすな佳美。粘れよ佳美。




ロープライス ¥2,940
or 新品 ¥2,940

ロープライス ¥834
or 新品 ¥834

ロープライス ¥2,819
or 新品 ¥2,819