地蔵は地蔵

さっきの彗星の宇宙中継さ、若田さん最高だったね。
すごい、いやらしい目で、見ちゃった。若田さん、いやらしい目で見ちゃった…。


そういえばFNS朋ちゃんとTK出るんだよなと思って見たらちょうどやってた。
歌は良かったですよ。たぶん原曲キー。衰えを感じさせない歌唱。
所謂パフォーマンスにおいては朋ちゃんが圧勝。
TKのはもりは昔からそれは無残ではあったけど、輪をかけた無残さ。
年齢的なものもあろうよ。TKは老けましたよ。そりゃ無残だろうさ。
でも、最後のあれはいらなかったよね。いや、必要だったか。
一種の確認作業だよね。あれは。
呪縛はまだまだ継続中だという。
最後取り残された朋ちゃんの地蔵っぷり、これでこそなのよ。ナイス地蔵。

でもその後また朋ちゃん出てきて他の人と歌ったりしてたけど普通にこなしててさっきのは一体なんだったんだろう?って思うほどだったわ。


そして、今日は心底三谷幸喜が嫌いになった一日でした。

壇蜜は度胸ありすぎる。


ロープライス ¥57,421
or 新品 ¥57,421