星からの悪い知らせ

新しく担当することになった殿方がキュート過ぎてちびりそう。
70半ばなのに見つめると目を反らしてもじもじするんですよ。反則だわ。
奥さんは美人だし、どうやって口説いたのかしら?もじもじ。


島倉千代子が逝去。
お千代さん嫌いじゃないよ。好きですよ。
でも、評価の難しい人だよね。歌手としてもカタログとしても。
晩年の山崎ハコ作品とか、けっこうな冒険だったと思う。いいわるいはおいといて。
せめてもう一回くらい確変入ればなぁと思っていたけど、いかんせん消耗が激しかった。
たぶん、全集1つ程度の再評価しか今後されないかもしれないけど。
お千代さんは財産目当てに依ってくる人は多かったがブランドとして過剰に儲けたろっていうひばりとか裕次郎のブレーンみたいのはついぞ出来なかったね。あれは異常なのか。旭だってそんなことないしな。
ひばりや裕次郎が未だに大スター然としている真意をもうちょっと理解すべきだと思う。単に死んだのが早かったってだけではないわな。




ロープライス ¥1
or 新品 ¥1,200

ロープライス ¥1,445
or 新品 ¥2,448


ロープライス ¥16,980
or 新品 ¥16,980