ひろ子先生降臨

なんだかミンミンゼミ逝ったっぽい。ツクツクボウシも僅か。
アブラゼミだけがサバイブモードに突入し、まだまだ在庫有り。例年通り。ここからがスタート。
セミというのは気温によって鳴くスピードに変化がでるのだけど、今年のミンミンゼミは少し涼しいと露骨にスピードが落ちていた。たぶん、最高気温が高すぎて体内の知覚温度みたいなものが勝手に上げられてそれから下がんなくなってしまったんじゃないかしら。25度前後で遅くなるとか平年では無かったと思う。今年のミンミンゼミはあてられちゃった感が強い。


今週のあまちゃんまとめて見たけど、すごかったねひろ子先生。降臨したね。
ひろ子節の封印はこのドラマ最大のマイナス要因だと思っていたけどそういうことではなかったのね。
起爆剤だったのね。それをラスト週にぶつけてくるとは。あんなちんちくりんな着物着させて。
ひろ子節全開だったわ。全開すぎるくらい。「人は病」以来。
もう悔いないです。


「北へ行くのね 此処も北なのに」

はただの言葉遊びではなかったのね。





ロープライス ¥448
or 新品 ¥759

ロープライス ¥16,705
or 新品 ¥16,705