しっくりこないデイ

やった!やった!たまむすびの武井壮が週一から月一に格下げだぁ~ざまぁ。つまんねーんだよおまえ。
それで水曜の小田嶋隆が月曜に移動して竹山と。ずんぐりメガネが揃い踏み。贅沢すぎる。
水曜が週替わりで変則担当に。吉田豪がまずは月一(第三週)でTBS昼復活。ジェン・スーも月一(第二週)。
木曜は更に混迷で週替わりで未定。
とりあえず武井壮葬ったのは評価するわ。小田嶋さんは博多大吉との息がよかったので、なんだか竹山くんとだとまったりしてしまいそう。それもいいけど。
吉田豪小西克哉ストリーム、小島慶子キラキラからお決まりの途中登板。でも、今回は月一スタートだから幾分分が悪い。でもさぁ、武井壮みたいなどうでもいいのいままで起用しといて、吉田豪使わないとかありえないよね。
小田嶋さんって過去起用歴から考えると勝谷、上杉枠の人なんだろうけど、TBSもあまり無茶したくないんだろうなというバランス感覚が伺える人選だよね。そもそもメインがたまちゃんだしね。


よくわからないけど疲労が膜のよう。




Equinoxe [Analog]
Jean-Michel Jarre
ロープライス ¥2,439
or 新品 ¥3,673