人生いろいろ言うけれど(これが黒歴史っていうの?)

そういえばTBSラジオ時報CMのスポンサーがついに降りましたね。おっそろし~!
やってけるのかTBSラジオ

ちょっと前に派遣の女子がいつの間にか20万部級作家(自己啓発系)になってたって話したけど、もうひとり本出しているのがいたよ。
本出すことくらいそんなに珍しい事じゃないとお思いかも知れませんが、あのクソの吹き溜まりみたいな職場から後々本を出すような人が二人も出るなんてことがオドロキなのよ。ほんとにクソみたいな職場だったからね。犯罪者(近親殺し)もひとり出てますからね。まだ檻の中よ。懲役14年よ。
ロンブーの番組に顔モザイクだけど本名で出てたカナダ人も居たわよ。光浦に告白してたわよ。
この子はとても性格のよい子だったので本も紹介しちゃうわ。個展に行ったこともあるのよ。
今は全く知らないけどね。むこうも知らないはずよ!


ロープライス ¥690
or 新品 ¥1,260