なにをやっているんだかときどきわからなくなるの

百貨店の商品券いただくもそういうとこで買い物なんかしないものだから、どうしようかなと思って、
ずいぶん貯まってしまったんだけど、

そいやこの間のフランクのMEG CD東武・西武の百貨店内のCDショップでもやってんな。

全部ぶっ込んでやるわ!私に渡すからそういうことになるのよ!知らないわよもう。



清水健太郎はAVに出演したことになってるけど、あれって絡み有るの?
全然その辺が上がってこないんだけど。たぶん無いのよね。あーつまんない。

清水健太郎といえば、最初の薬物復帰の時にヌード写真撮っててさ、
その中の一枚に、勃起チンコをシャツに包んで下にグイーっと下ろしてるおどけた写真があったのよ。
そのチンコの大きさがちょっと尋常じゃないのよ。警棒ぐらいあるのよ。
あんな面白い写真ネットに無いはず無いと思ったけど、探しても出てこなかったわ。
ちょうどその雑誌にYMOの散開記事も出ていたので私、その号まだ持ってるんだけど
押し入れの奥にね眠ったままなのよね。
あれが本当にチンコなのか、疑似なのか是非検証したいところだけど。


出てきたら真っ先に載せるわ。きっとがっかりするほど疑似だとおもうけど。





Viva [12 inch Analog]
La Duesseldorf
ロープライス ¥2,713
or 新品 ¥2,714

Deluxe [Analog]
Harmonia
ロープライス ¥2,208
or 新品 ¥3,520