シスターの嘆き

知り合いがイジリー岡田カットにしたって。

ソニーBlu-spec CD2はもう勝手にしてほしいんだけど、再発の傾向がCD選書シリーズの焼き増しになってきてどうも本腰っぽい。既にCD選書シリーズの大半は廃盤で絶版タイトルも含まれているのでこれはこれで歓迎してもいいのかも。また聖子が雛形かよって声もきそうだけど(しかもちょっと高め)、ソニーにとっちゃ聖子は80年代の音質の標準でもあるだろうし、初期三枚に関してはその価値はあると思う。デジタルレコーディング以降は音質的値打ちは無いと思うけど。サーカスのアルファ時代のアルバムもあるからいしだあゆみももう時間の問題か。海外ではBlu-spec Audioもぼちぼちでているだし、Blu-Spec SACDを、つくってくんないかな。ソニープレステ3SACD載せたりしていたくせにハイレゾ音源を出し惜しみすぎ。ローレゾの高音質化はもう飽きた。


中田ヤスタカは至急ファイトファイトちば!のカバートラックをきゃりーぱみゅぱみゅ用にこさえるべきだと思う。






Amazon.co.jpで買う