私は修羅

またひとつ新しい膜を失ってきたけど、あれね。男子の遊びでいくら成果を出せたところであまり歓びには繋がらなかったわ。つまらなくは思わなかったけど、なんていうんだろう、遊びを色々換算していろいろ照らし合わせてしまうのよね。男の人って経験や体験に惜しみなくお金をはたくじゃない?それはすごく美しいことだと思うの。でもなんというか、おうちでお留守番してた方がいいわぁとか正直おもっちゃうのよね。あの針買えたとか。齢四十にしていろいろ学んでみようと思っているけど男子の遊戯をこころから楽しめるって事はないのかもしれないわね。こういう膜はもっと早くに失っておくんだったって今思っても遅いわよね。でも、楽しんでいる男子を端から見るのはいいものよ。ハイレベルな殿方たちと同乗する船上はさながら禁じられた恋の島って形相だったわ。呼びたいがために「船長!」とか言って手を患わせたりするまでで精一杯だったけど。


「夏の魔物」にビッグダディ、久保ミツロウ×能町みね子ら
いろもの度がぱない。なのになんなのこのまとまりのよさ。誰も浮いてない。


エディが次のVer.に上がった模様。



イメージ 1

きましたね。




ロープライス ¥1,890
or 新品 ¥1,890