わすれていたわこんなきもちを

篠ヒロコの「霧雨の人」は不朽の名盤だな。これを超えるアルバムあるなら教えて欲しいわ。
教わった側からばしばし斬っていくから。だってないもん。

先日新人が入ったって少し触れたけど、なんだか敗北感を味わったわ。

よく2時間ドラマで中年の小柄なオカマ役で出てくるマエケンが老けたような目がちょっとクリッとした短髪で頭の少し薄いぽっちゃりした俳優さんいるの知ってる?
その人にそっくり。平身低頭ってそっちの意味かよ!って突っ込みたくなった。ラグビー臭皆無。
老舗旅館の大女将のようなソフトな立ち振る舞いなの。

ちょーーーーーーーーーーーーーー負けた。
おばさん負けた。降参よ。

このままじゃ株奪われる、もうここいられないよ。え~ん。
あーあやってらんない。篠ヒロコでも聴こっと。










Earth
Papathanassiou
ロープライス ¥3,388
or 新品 ¥4,980