ビッグダディ2013年4月放送

ビッグダディ昨日放送してたんだって。
5時に夢中見てたら美奈子がヌードになるってやっててそこで知った。最終回だったらしい。
レコーダ見てみたらちゃんと録画されてた。
早速見ていますがいろいろ話が進んでいますね。
今回のテーマは離婚、別居、転移。
それに伴う新居探し、職探し、入学云々。非常に忙しい。
もう夫婦がどうとか関係なし。それどころじゃない。
島の整骨院も畳むんだって。経営一年半。
こんなに後先考えずに人間って自由に生きていけるんですね。
新嫁は宮崎、ダディは故郷の岩手へ。巡り巡って振り出しに戻ったって事かしら。
久々に三つ子も出てきたね。佳美も並列に並んだわけだ。

でもなんでラブサイケデリコが何度も何度もかかるの?メリットあんの?
たまたまCDあったからかけてんの?世界観がぴったりあってるの?

長女以外の娘は軒並み佳美に似てきたな。

あと私的には美奈子一家は興味ないから割愛でもいいわ。
もう次回以降は美奈子一家追う必要ないよね。

いや~今回のは長かった。四時間半かよ。美奈子パートほとんど早送り。
あれ?特に最終回みたいなこと言ってなかった気がしたけど早送りで飛ばしたから見逃した?


イメージ 1
イメージ 2

この誘いはぐっとくるね。


イメージ 5

それでがんばっちゃったのか。


イメージ 7
イメージ 8
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 6

だそうです。


本出るって。帯がもう…。

ハダカの美奈子
林下 美奈子
ロープライス ¥1,260
or 新品 ¥1,260



ロープライス ¥11,166
or 新品 ¥11,166

ロープライス ¥360
or 新品 ¥420