強い風はいつも

ipod video 30gbのバッテリーを入れ替えた。
単純に稼働時間が短くなるだけじゃなく、Macに繋ぐと他のUSB外部接続が全部落ちるようになったのでもうへたり最高潮って感じになったので。
開けるのが一番大変な感じ。付属の工具使えなすぎ。
テレカぶっ込んで隙間開けるのが定番みたいだけどそれでさえ大変だったわ。
かなり強引に開けた。
開けると中身はシンプルそのもの。
交換そのものは単純だけど、接続のタグがきちんと刺さってるんだかよくわからないくらいヘロヘロ。
念のため起動してみると起動できたのでヘロヘロでいいのだな。
消耗バッテリーはぷっくり膨らんで風船みたいになってた。
液晶と本体の隙間は密閉してるわけでなくグラグラなので開閉時にゴミが入っちゃったよ。
こんなちゃっちー作りだったとは…。でも購入から5年でも使えてるんだから丈夫は丈夫だよな。

オールナイトニッポン45周年ビートたけし途中から聞いています。
ニッポン放送オールナイトニッポン依存気質はもう手に負えないし、
真っ昼間からオールナイトニッポンやるとかもう正気の沙汰じゃないよな。

たけしイズムとかいう概念をたけしのオールナイトニッポンに乗り遅れてる私は
咀嚼できないままいるわけだけど、当時のたけしの歌聞くと80年代の何とも言えない感じ
しらけた空気があっていろんなものが去来するのよね。特にミディアムの絶叫系の曲。








ロープライス ¥1,079
or 新品 ¥1,781


ロープライス ¥1
or 新品 ¥2,980


Amazon.co.jp¤ÇÇ㤦