この恋捨てて生きていけると言ったら私はとても嘘つき

久々にゆっくりできた休日だったけど、部屋の片付けはそれほど進みもせず。
出すもの、残すものは決まってきているんだけどそれを振り分けるのがほんと面倒だわ。
断捨離って言葉、知らなかったけど造語なのかね?
持ち物で困っているのは殆どは90年代の持ち物だな。VHSのたぐい。
0年代以降のはだいたい的が絞れているせいか不要なものは少ない。
でもさ、私はLDに散財しなかったことに関しては胸をなで下ろしているよ。
このビデオ郡がLDだったらほんと捨てるに捨てきれんわ。
時代をサバイブしていくメディアの見極めって後に大きな影を落とすね。
比較的安定している音楽系(とはいっても配信でCDは風前の灯ともいわれるが)に比べ、
映像系のメディア&ハード変遷は魑魅魍魎だわな。
今まで買ってきたビデオデッキ等映像ハード総額の方が、オーディオの総額より明らかに高いもんな…。
そう考えるともっとオーディオに金賭けてもいいような気がしてくるからいけない。
そして映像は常に最小限で値段がこなれてから更新するように心がけるようになった。






ロープライス ¥2,220
or 新品 ¥2,220