エディ


エディはこの頃のビジュアルが最強だな。


すげーちょー若い。エディはものすごい美少年に溺れてて欲しいよね。

まんだら屋の良太の40巻後半以降は今けっこういい値段になってるんだな。
高校時代の知人はまんだら屋1コンプできる頃にはもう1コンプできるほどダブついていたが、
後半の巻はその当時でもなかなか入手できなかったようだし。
いや、連載が89年まで続いていたって事は以後数年間は新刊でなら入手できてたはずだよな。
中古に出回っていなかっただけで。
でも、マンサンだからね。そんなに何刷もかけてるとは思えないし。
私が古本屋でまんだら屋の全巻揃いを見かけたのは後にも先にも鶴瀬の古本屋でだけで
だいたい16000円くらいの値段がついていた。20年は前のはなしだし、その店もとっくに潰れた。



新品
Amazon.co.jp¤ÇÇ㤦