めたもるふぉーぜ

去年の伊藤正則の番組でプログレ特集してたけどこの人分かる?

イメージ 1

イメージ 2

なんとなくわかった?

クリムゾンの宮殿でボーカルとってた人だよ。エピタフ歌ってた人。



この真ん中の人だよ。現ELPのグレックレイクだって。巨大化甚だしい。


ラブビーチのジャケはいつ見ても衝撃だよね。
今の姿で撮り直してもいいし、そんくらいしても変だとか思わない人たちなんじゃないかな。きっと。










情熱大陸のTK見たわ。ちょうど名盤「nine cubes」レコーディング当時の頃。
このアルバムの歌入れって完全な分業だったんだな。海外・東京間の。
小室のガイドボーカル音声が兎に角衝撃だった。要するに朋ちゃんはこの通りに歌っただけだわ。
あの歌唱は小室そのものだったって事か。このアルバムは華原の声を借りた小室のソロだったのかも。
傑作。こんなCD未来永劫無いわ。




ロープライス ¥1
or 新品 ¥1,600