wanted!!が早くもテコ入れ。
パーソナリティを全面更新。前半・後半とかそんなの聞いてませんけど。
えのきども変えるか。そうですか。
木曜の山口と金曜の局アナは当然としてもこう短いスパンで全部変えるとか
なんだか成果が全く見えてこないんですけど。
ニッポン放送の荘口とか、この枠が左遷天下りの再生ファクトリー及び局アナ育成枠なのは分かるけど
こんな短くやってもどうにもならないよね。
聞くのは木曜、金曜の水道橋博士加藤浩次だけだね。

政所君、休養中はなかなかシビアな状態だったんだなぁ。


おとといくらいのテレビに三十四才女性未経験の官能小説家ってのがでていましたけど、
なかなかの香ばしさでうっとりしました。

イメージ 1

編集の方らしい。

イメージ 2

このお方。挙動所作も完璧でした。


イメージ 3

基本ですよね。

イメージ 4

満点でました。

官能小説家っていうからフランス書院みたいなのかとおもったけど、どうも違うみたいね。
それでもいいけどね。







ロープライス ¥819
or 新品 ¥1,613